見出し画像

ママ、パパあるある

みなさんこんばんは♪

今日も1日引きこもり。
娘を外に出してあげたいけど
なかなか体が言うことを聞いて
くれず結局引きこもり生活をしている。
私にとっても、娘にとっても
ダメなこととわかりながら
私のわがままで我慢をさせて
しまっているのは凄く申し訳ない。
かーちゃんもっとしっかりします🙇‍♀️💦
運動も兼ねて晴れの日は
着込んで娘とお散歩!!
みなさんに宣言にします✋
ちゃんと証拠の写真ものせます

サボった日は怒ってください。
お願いします!!

さてと、本題へ
ママ、パパあるあるについて

自分のお子さんを想像してください。
知らないうちに自分の携帯を
いじってたり、投げたり、なめってたり
してませんか?!
私の娘は一歳半ぐらいの時から
携帯に興味深々でおもちゃの携帯を
買ってあげたんですがそれはダメみたいで
私や旦那の携帯を知らないうちに
ポチポチしたり、投げ飛ばしたり、
舐めったりしてました。
そんなある日、写真フォルダを
整理しようと開いてみると…
ん?これどこ?なに?
いつ撮った?みたいな写真が
いっぱいあって驚きました😅
よくよく考えてみると
あー。あの時娘がポチポチして
たなーって記憶が次から次へと。
ちなみに最近の私の写真フォルダに
あったのがコチラ🤭

真下からのお風呂上がりで裸の娘🤣🤣
さすがにこれには爆笑‼️‼️

なんかカシャカシャ、ピコンピコン
してるなーとは思ってたんですが
いつも真っ黒な写真やブレブレの
写真しかなかったのでこの写真
にはやられましたねw

ママ、パパあるある
だろうなーと思って今日は書いて
みました(*´∀`*)

それではまた明日👋
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?