見出し画像

#3 あなたって人は、どんな人?

こんにちわ。
何処にでもいる大学生です。

今日からはまたしばらく雨ですね☂️
雨自体は嫌いではないけれど、
梅雨は嫌いです。
出掛けられないから。

ただ、雨の音を静かに聴いていると
なんだか落ち着く日もあります。

今日は写真にあげましたが、
朝からトーストを焼いて食べました。
美味しかった🤤

今日は私が好きなアーティストについて。

《Mrs. GREEN APPLE》

 大学に入って一番最初に好きになった
アーティストです。
ミセスの曲を聴くとなんだか入学した頃の事を思い出します。

音楽に限らずアニメやドラマなどを見ると
それを初めて知った季節•時期を思い出すのも
創作物の素晴らしさだと思います。

過去や未来を想像し、また振り返る事ができる

エンターテイメントの素晴らしさですね。

Mrs. GREEN APPLEの曲の中に
ロマンチシズムという曲があります。
その冒頭の

「あなたって人は、どんな人?」

という歌詞が最近頭を離れません。

単純な疑問のようでちょっぴり
考えさせられます。

みなさんはどのような解いを
思い浮かべましたか。
なかなか自分自身を端的に述べるのは
難しいですが、
この機会にちょっぴり考えてみると
面白いかも知れません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も、最後まで目を通して下さった皆さん
ありがとうございます。

少しでもいいなと思ったら評価お願いします。
フォローもして頂けると嬉しいです。
フォローは返させて頂きます。

#大学生 #日常 #雨 #梅雨 #音楽 #3 #MrsGREENAPPLE #ミセス #アーティスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?