【委任状】命のバトンは誰のもの?

■バトンパス

受けるに渡し手ここにおらず

渡すに受け手ここにおらず

何時何処でもバトンはバトン

持ち主如何に係らざる

無私なる利己の他力本願

モグモグ


■生なるレースは神の経

神経細胞のビューロクラシー

脳は奴隷か管理者か

あるいは非力な落伍者か

上下も外も内もなく

バトンに前も後ろもなし

ドナドナ


■一瞬の活動電位が見せる一生

私は「今」という刺激に応え続ける一本の経

思考や精霊、神仏、あの世をも捉えるそれは

ただ私にソレをコレとして映し出す

私が見るものすべてが私

シトシト


■天然の添加物

ルールル

ラーララ

タンタララー

もう明け渡しておりますゆえ

異議申し立てはございません

バトンに心血を添えるだけ

私は貴方様の添加物

紛うことなき天然物でございます

ピチピチ







サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。