見出し画像

焼きミスド

随分と乗り遅れましたが、ずっと気になってた焼きポンデリングやってみました♪
まずは定番ポンデリング。

焼く前ポンデ
焼きポンデ

カリカリもっちり。
まわりがカラメリゼ!
絶妙にほろ苦くて幸せな香り♪
これは美味しいわ!

お次はフレンチクルーラー。

焼く前フレンチ
焼きフレンチ

軽っ!
フライパンとの接地面が少ない分、
カリカリ部分はポンデリング程ではないけど、めっちゃ軽い!ふわっふわ!
なにこれ、軽すぎて落としそうになった。
これ絶対カロリーゼロだわ❤︎*
食べてない気がするもん。

今度はハニーチュロ。

焼く前チュロ
焼きチュロ

う〜ん。
香ばしいし、美味しいけど、わざわざ焼かなくてもいいかな。
美味しいし、1番好きなドーナツだし…。
でも感動はないかも。

それから、ハニーディップ。

焼く前ディップ
焼きディップ

フライパンとの接地面が1番多いから、カラメリゼが最高!めっちゃい〜い香り!
両面カリッカリ!中はふわっふわ♪
これは上下二つに切って、間にバニラアイス挟んで、シナモンかけて…。色々美味しくできるやつだわ!
見た目シンプルだし、デコりがいがありそう!
新たに楽しそうなの見つけてしまった♪

最後にオールドファッションハニー。

焼く前チャンプ
焼きチャンプ

ミスドのカロリーチャンピオンですね。
かかってる砂糖の量が違う!
カリッカリ!綿菓子みたいに糸引いてるし。

糸、のびるのびる。

お皿に乗せたらくっついちゃって取れない…。ガチガチ。ナイフで取りました。
外はカリカリ。噛むとザクザク。中はふわホロ。あったかい感じがまた美味しい。
小さく切ってから焼く方がいいかな。
その方が食べやすいし、かわいい。

かなり懐かしい◯十年前のお皿にのせて。

アメリカオバケ


楽しかった♪
息子たちはポンデリングが1番美味しいとの事。
私はハニーディップの、のびしろに期待しちゃいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?