見出し画像

慣れ親しんだ場所をあえて離れること。

慣れ親しんだところは
居心地が良くて、ストレスが少なくて
自分にとって最高の環境のように感じる。

でもそこをあえて離れること。

一度作り上げた心地よい人間関係や
慣れてきて効率よくこなせるようになった仕事。

離れがたい安心できる自分のゾーンを
手放したら何が起こるだろう。

未来なんて分からないけれど。

自分にとって大きなものを
勇気を持って手放した時、

きっとこの先にこれ以上の
幸せや豊かさが手に入る気がする。

そんな自分の感覚を信じて。


真夜中までかかった引越し作業。

いよいよだ。

今までありがとう。
そう言って気持ちよく旅たとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?