見出し画像

カナムの週末占い🕊️12/30



おはようございます♬カナムです

今年もあと2日ですね~みなさん大掃除はもう終わりましたか?🫧

それでは、メッセンジャーカナムから今年最後の週末占いをお届けします~



今週末は、手放すことによって新しいものを得る、という循環を意識して過ごすのがオススメです💫

上手くいかない時ほど執着が出てしまいがちですが、そうした行き詰まりを感じるときこそ手放すことをしてみましょう

「寂しい」「苦しい」と思うこともあるかもしれません

ですが、次のステージに向かうためにも人やモノ、コト、思考などへの執着は思い切って断捨離してみてくださいね🙌🏻

手放す際には、感謝の気持ちも忘れないようにしましょう!



また、「下積み」を意識するのも良いタイミングです🌱

コツコツと小さい結果を出しながら、確かな手ごたえを積み重ねていきましょう!

そうした結果のひとつひとつが自分の自信となって、周りの信頼を得ることにもつながりますよ🤍



それでは素敵な週末となりますように🫧

占いメッセンジャーカナム🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?