見出し画像

カナムの週末占い🕊️6/22




みなさん、おはようございます~

今週末もメッセンジャーカナムから占いをお届けしますね!



今週末は、主体的なエネルギーが高まりやすい時期に入ります🌱

周りの様子を伺ったり、合わせるのではなく、自分から動き出すことを意識して過ごしてみましょう💫

この機会に思い切ってやってみたかったことにチャレンジするのも良いですよ



また、"食べ物"があなたのエネルギーをさらに高めてくれるので

いつもより長くキッチンで過ごしたり、お気に入りの料理店に出掛けたりするのもオススメです🥗




エネルギーは出し切ることでまた新しいものが入ってきます

とくに今週末は出し惜しみせずに、とにかく出し切ることを意識して過ごしましょう🫧



それでは素敵な週末となりますように🌟

占いメッセンジャーカナム🕊️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?