見出し画像

📚僕のZINEが販売されます📚

サンティアゴ巡礼中に『本を作ろう』と思った。

事あるごとに日本に帰ったら文字を書くよ!
とみんなに伝えていたがついに現実に…!

やっと、、、!!

・ZINE第一弾が完成しました!

ついに完成!!

表紙はサンティアゴ巡礼中にベンチで寝ているところを🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿👴Richardに盗撮されたお気に入りの写真。

・内容を少しだけご紹介

🇰🇷👧Naritaに撮ってもらった写真も
使っていることをWhat Appで伝えると喜んでた笑

--

25歳
何をやっても続かない人生だったが
生活を記録すること
だけは続いていた。

そんな生活の記録から引っ張り出した
4つのエピソードをご紹介。

・1984
リズム感オワってて草www
相棒

そして、
サンティアゴ巡礼に旅立つきっかけとなった
本当の内容が綴られている。
・『What am I』

何者になりたいが、それが何かもわからずに
ソファーの上でダラダラとアイスを食べながらスマホばっかりいじってるあなたは私と一緒だから似たような人が書いた下手くそな文があなたにとってなんかのきっかけになれば良いなと思って書きました!

※サンティアゴ巡礼中の内容は次号からになります※


・ZINEの概要

・上質紙使用
・B5サイズ 40ページ構成
・4つのエピソードと写真
・販売価格 500円


・販売店舗

・MOUNT ZINE Tokyo

東京都世田谷区駒沢2-40-6
2-40-6, Komazawa, Setagaya-ku, Tokyo
TEL 03-6882-7149
OPEN 11:00-18:00
CLOSE Mon. Tue.

展示期間 2024年5月〜2024年10月

・MOUNT ZINE オンラインストア

・What I am Project オンラインストア


・What I am Projects オンラインストアで購入の方
   限定で『オリジナルステッカー』をプレゼント!!

ご興味がある方はぜひ覗いて行ってください〜🙃

販売が近くなりましたらnoteに詳細をUPします~!

でわ!!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?