見出し画像

唐揚げを作り続けて

唐揚げを1ヶ月の間に10回以上作り続けました。
その間に、自分の中で納得のいくおいしさの唐揚げが出来ました。

『とりあえずお金をもらえるレベルなら、ゼロからでも早くて1ヶ月、長くても3か月やれば大体誰でもなれる』

しょぼい起業で生きていく 持続発展編 69ページより引用

自分の中ではお店で出せるレベルの唐揚げを作りたいと思ってやってみて、
上の言葉を信じてやってみたのですが、1か月前は本当にそうなるとは思っていませんでした。1ヶ月の間に家の人に試食してもらって、美味しいと言ってもらい、実際に仲の良い友人に振舞ってみて、その友人からもおいしいと言って貰えて、フィードバックして下さる方がいたからこそ、美味しい唐揚げが出来たのだと思います。


ヤミツキ唐揚げ、略してヤミカラ

お店で出すなら、ロゴマークも欲しいなと思って、自作したものです。
作ってみたのですが、諸事情により、お店を出すことは難しくなってしまいました。でも、仲のいい友人に唐揚げをふるまうことが出来る特技を身につけられたのは、自分にとって大きな財産になったと思います。

1か月間、ありがとうございました。

以上!

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?