見出し画像

おわったぁぁぁ

お久しぶりです!

ほんとに久しぶり(笑)

待っててくれた人いるかな?
(フォロワーまだいないけど……)

ってことでフォローよろしくお願いします!!(笑)



本題へ。

終わりました。終わりました。


テストが終わりました!!
(やったぁぁぁあ!!!!!)


いや~、長かったです😥

現在は、コロナ禍ということで、テストもオンライン。
すべてレポート試験というかたちでの試験でした。

私は、どちらかというとレポート派かな(笑)

みんなはどちらですか?知識を問う派かな?


ちなみに、全教科の字数を合わせると卒論が書けそうな字数でしたw

たいへんだった。これも未来のためだと思い、頑張りました!


でも、やっぱり、大学にいって勉強・テストしたいですよね(^・^)


テストも終わったことだし、
今年の夏は、コロナでどこにも行けそうにないので、noteをたくさん投稿してフォロワーを増やすことを目標に頑張ろうかな。
(もっとやらなきゃいけないことがあるはず)


あっ!野球!
侍ジャパン勝ちましたね!応援していた人いるかな?
決勝頑張ってほしいですね!!!

げっ( ̄0 ̄)
母親なんか怒っている。いつもそう笑
触れないようにしなきゃ。はぁ。こっちが疲れる。


と最後は今思うことを書きましたw

また、気になったり、こんなの書いてほしいと言ったことがあれば、
コメント待っていますので、よろしくお願いします。_(._.)_

♡押してくれている人へ
♡ありがとうございます。全部見ています!
また、押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします(^・^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?