見出し画像

風の噂から。

A子(以下私)は新婚の頃から、年下の大学生の人と不倫をしています。年齢は当時私と夫が23歳、不倫相手が19歳でした。結婚していることを隠して彼とは交際していました。私が不倫に走るなんて、結婚した当時は想像もしていませんでした。それなのに関係を持ってしまったのは、夫とセックスレスになってしまったことです。夫は性欲はかなり強い方でしたが、慣れない地方への転勤や初めての二人暮らし、職場がブラックだったということでかなり強い精神へのストレスを感じていました。


前よりも私に「好きだ」と言ってくれなくなったし、私と関わるのを面倒そうに避けられたりもしました。夫婦生活の頻度も非常に少なくなり、新婚で好きで結婚したハズなのに夫からこんなに愛されないって普通ありえないだろと失望してしまいました。そんな時に私の気持ちを紛らわせてくれたのが、ネットのチャットでした。とにかく異性に飢えていたので、メールレディだの色々そっちのサービスにも手を出していました。私が偶然不倫相手を見つけたのは、健全なチャット相手募集掲示板でした。


私が募集したところ、相手の方が興味を持ってコンタクトを送ってきてくれたのです。その相手こそが、今の不倫相手でした。彼はまだ学生で、仲良くなってから知ったことですが異性と付き合った経験もなかったそうです。声も凄くかっこ良かったし、落ち着いている所が好きだったので興味本位でつい毎日連絡をしてしまいました。彼は暇にしている日中もチャットを送ってくれたし、私を女として見てくれているところがとても嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?