見出し画像

誰かの為でなく、自分の為に。

やぁ、久し振りです。現在、朝8時頃を迎えてます。
実は最近までこのnoteもやっぱりやめるか…
なんて考えてたんですが、仲間かつ先輩もnoteを
やってると思わず知れず、せっかくなら…って思って
もう少しやってみる事にしました。。。w

昔はmixiだの、アメブロだのとブログもようやってたのに
最近ではあんまりそういうのが進まなくなってしまってね~
だからってリアルの日記も数年前まで2,3年分の日記を
書いていたのにそれも今では全くやらず。
結局書いてもいつかはただの紙切れの束だし
どのみち捨てられるものになる。
だったら残して書いてもな~…って思ってね。

でもまぁnoteは完全に私が削除しない限り
記事としては残るはず。あとサイトが閉鎖されない限りね。
だからまぁこれは残すという意味でも始めたし
誰かの為にも始め気がするけど、とりま自分の為に
書き残しておこうって思いました。プラス、他人が見て
感化したり、共有してくれたらええかなってね。

シルバーウィーク、皆さんは何してますか?
私はほんまは昨日から連日連夜の遠征だった。
ドクターストップ入ってしまって結局ほぼ
自宅療養なんですよね~だからやる事が
あんまり無くて困ってますwww
正直体力もちょっと低下中なんで
激しい事も出来ず…あ、変な意味ではないよ?w
とまぁ冗談も言えるぐらい元気ではあるけど
それでも最近は体力落ちたな~って思ってて
療養が終わったら体力の増加にまた時間も
お金もかけようって思ってる(´・ω・`)

あとは…久々にファッション。
それとメイクと…色々な物欲がまたある。
家に溜まってる物欲の塊だったものを
最近かなり断捨離していってるのに
また新たな物欲が芽生えておりますw
言うて10代の子じゃないからさ?
見た目も体も実年齢だって
バリバリ成人以上なんだけど
やっぱ最近の子達見てると
悔しいぐらい可愛い子や
綺麗な子が多くて自分だって
そんな感じになりたい‼
ってまぁ思うわけですよね。

負け犬の遠吠えみたく
僻みたくないわけで。
でもまぁ完全になる事は無理でも
今の自分を変えたいって気持ちを
変える事は出来るからさ?
人間は変わろうと思えば変われるし
変えようと思う気持ちがあれば
いつだって変われると思う。
私もまだ変わりたいし
また変わっていきたい‼

口だけではなく行動。
行動こそ全てであり
行動無しで成功や実現は
絶対に無いと思うんよね。
まぁ今からまた自分を
変えようなんてそれだけで
体力もめっちゃ使うけど
変わった時の自分とか
やっぱキラキラしたいやん‼

「あれ?何か痩せた?」
「あれ?何か可愛くなった?」

とかやっぱ誰でも嬉しいし
誰でもまた明日からも頑張ろう‼
ってなるわけやん?(*^^*)
とっても大事な事だと思うよね☆彡
青春の新たな1ページのように
新しい自分になって楽しみたい‼
っていうのもあるからそれを
是非この秋からしていくよ♬

たまには刺激のある事も含めて
人生でやっていかんと楽しくないはず。
普通の人生が悪いわけではない。
ただこればっかりは人によるだろうが
ウチは今までがずっと刺激ばかりある
人生を歩んできたからこそ普通過ぎるのは
やっぱ嫌になってしまう人なんです。

冒険心や探求心こそ新しい発見や
新しい自分を誕生させてくれる。
もちろんそこには不安もあるんだけど
やり切ったらそれが自信や成長に繋がり
自分自身の進化もするでしょ?(*^-^*)
この6年間は違う方向からそういう風に
たくさんなっていった。これからの
数年間で今度はそれプラス、ウチ自身の
進化をまた生み出していきたい。

元々全力コミュ障だったウチが
ここまで変われたのは周りの力もあるが
何よりも自分自身の自信が作り上げてきた事や
それによって経験値も上がり、周りとの波長や
色んな世界を知っていった事での楽しさや
それによって変わっていった自分のお陰もある。


人は変われる‼

変わりたいという気持ちがあれば

今日からでも変われるのだ。

結論は「やる」か「やらない」


結局は自分次第って事なのだ。
変わりたくないって奴は変わらんし
変える気もない奴も変わらんし
やらない奴も何も変える事も出来ない。
ただそれだけの事なんだけどね(・´ー・`)

♂でもなく、♀でもない「Xジェンダー」のウチが生きる人生を ココに綴っていきます。普通の内容、アダルトな内容等… 濃い記事を投稿していきます。是非サポートして下さいね(^^♪