見出し画像

雑記~有料記事、買いました

NOTE10周年記念キャンペーンで、5月末までのポイントが当たったため、何を買うのか散々迷って、こちらにしました。

おにぎり猫のものがたり 第三十三話 ベンチ

mikepunchさんの作品です。
今回、たまたま見つけた温かい話です。

ポイント追加して、有名作家さんの小説にしようかとも思ったのですが、今回の出会いの記念に買わせていただきました。
説明もあり、とても丁寧なつくりが素敵だと感じました。

他の話もぜひ読んでみたいので、どの形式を手にするか考え中です。

読んでいただき、ありがとうございます。
育児話を中心に、毎週更新です。
スキなどの反応をいつもの方、初めての方、イラストや写真などありがとうございます。
NOTEさん、ポイントありがとうでした!



#おにぎり猫ものがたり
#mikepunch
#有料記事
#出会い
#NOTE10周年記念
#推し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?