見出し画像

昨年blenderの学習を始めて10か月。一通りの制作の流れをやってみて。

こんばんは、hibikiです。

blenderの学習記事は昨年の10月末にコチラの記事を書いてからnoteには挙げてなかったかと思いますが

この後もぼちぼちと、時間をみつけては学習を進め。

やっとこセットアップまでの流れをだいたい一通り触ってみた感じです。

とは言え仕事の方で実際に使うとなるとまだまだまだまだ研究しないといけない部分が沢山残ってはいますが💦


ひどいと間2か月くらい空いたりもしながらの、ほんとにのんびりペースではあったものの、ぽつりぽつりと続けてきた成果が一応あったかな、といったところです。


昨年の8月に始めた感じだったので、いつの間にか約10か月も経っていましたね~(^^;

前回から最近までにブログにはいくつか備忘録をとっていましたので、ご興味のある方はよかったらご覧ください。


コツコツ地道にやる。

大事ですね(*^^*)

ここから先は記事に書く予定はあまりありませんが、更に深堀りしていく感じで頑張っていきたいと思います。


今週も残り3日。

体には十分に気をつけて、ほどほどに頑張っていきましょ~(*´▽`*)

画像1