見出し画像

2024の意気込み

2024、心機一転頑張ります。
だけだとなんだか寂しいので、ここで一つ今年の目標を。

2024年、野谷響は
セルフマネジメントを達成する。

こちらです。

つまりは、自分のことをちゃんとやろうということ。自立したいし、自律したい。好きな自分を維持したい。

ちなみにですが、、
去年の懺悔はこちらです。

恥ずかしい、情けない一年だった。

というわけで、セルフマネジメント、頑張ります。あとは以下のことは達成したい。一応書きます。

  1. 一人暮らしをする

  2. 昇進、転職についてちゃんと計画を立てる

  3. 資産形成をする

  4. 土日の趣味を作る

  5. もの書きを続ける

まず、1-3はちょっと本腰入れます。今まで適当すぎたので。子供部屋おばさんは卒業したい(言いつつだらだらしてそう)。一人暮らししつつマネタイズ、キャリアアップも頑張れたら最高。結構ハードル高いな私。まぁいいや年初だし。
4は巡り合わせがあれば。今も困ってないのですが、運動とかね、できたらね、。。
5は頑張ります。去年初めて全然できなかったので。テーマにちなんだエッセイを書くことを考えているので、あとは動き出したい。創作もしたい。ハードルが、高い。

今年も明けておりますのでやっていきましょう。
それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?