見出し画像

一日一冊本を読もう 【23日目】

 皆さん、こんにちは。矢島です。

 先に謝っておきます。

 ということで、本日紹介する本はこちら↓↓

タナトスの誘惑突然理想の人が現れたら、ご注意を。monogatary.com
 タナトスの誘惑
 著者:星野舞夜
 おすすめ度:★★★★★★★★★☆

 友人に勧められた時は姑息だと思っていたんですが、日常がどうにもこうにも忙しくなってきて、本が読めないんです。本当に申し訳ないです。

 YOASOBIの楽曲「夜に駆ける」の原作となった小説のようです。


 引くほどリンクしてますね。リンクしすぎててゼルダの冒険になりました。これ読んだ後に曲聞くとよく分からない笑みが溢れるくらいリンクしてました。


 こういうスピンオフ的な作品ってどっちかが便乗しただけの駄作になりがちみたいな先入観があったんですけど、いやぁ。いやはやですね。意味は知りませんが。

 改めて見るとPVも「はわゎ〜」って感じでかなりリンクしてて面白かったです。星9


(編集後記) 最初にも書いた通りなんですが、大学がテスト期間に入ってしまい、本を読む時間がないんですよね。どうしましょう。でもここで辞めちゃうと諦め癖みたいのが付きそうで怖いんですよねぇ、、、絵本読むのはしょうもないし。毎日このブログを読むことだけを生きがいにしてる方々には本当に申し訳ないです。

#23 タナトスの誘惑






この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?