HERITAGE 【Day 29】

 こんばんは。矢島です。

 実質最終回です。明日腹筋を割って、世界遺産検定の模試で合格点を取ります。無理は承知ですが、今日はできるだけのことをして最終調整したいと思います。

 

 4月が暇になったからといって始めたこの1ヶ月企画ですが、今となっては授業もフルで始まって日中は、はちゃめちゃに忙しくなってしまいました。というか逆に、まだ授業が始まって無い人って今何してるんですか?暇すぎません?いや、授業あっても夜はそこそこ暇ですよ?マジで何やるんですか?(質問を重ねるという技法は文字数稼ぎにもってこいなので多用しています)

◯面白い日本語3選

・がてら
・べらぼう
・立ちはだかる

 アツいことでも書こうかと思ったんですが、そうすると明日書くことが無くなりそうなので、今日は内容薄めですが。明日マッチョなインテリになって皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

◯経過報告

・世界遺産 模試見直し&テキスト見直し
・筋トレ 3セット

#29  HERITAGE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?