見出し画像

DAYSNEOさんにてマンガを投稿しました。






ずっと描き続けてきた作品を、一度編集さんに読んでもらいたい‼️

という想いが昂じて、

DAYS NEOにて拙作を投稿しました😊💦


アカウント登録なしの、一般の方も読めると思うので、ご興味のある方は、
よろしければ寄っていただけますと嬉しいです☺️✨✨
(ただ、スターやスキなどは登録をしていないとつけれないようです)

完成原稿ではなく、ペン入れと下絵が入り混じったものですが、
多分わかると思います🎵


そして。。。。

制作日記をずっと読んでくださっている方はご存知かと思いますが、

今年、そこで前回マッチングを解消しているので、
投稿することにかなり後ろめたさや戸惑いがありました。。。🥲

本当は投稿すべきではないとも思いました。

けれど、やらない後悔よりは、やった後悔の方がいいという気持ちと、

多くのプロの読み手=編集さんに読んでもらえるという有難い環境は、
ネットを探してもあまりないので、

再び図々しく投稿しました。
ええ、四十路で後がないんです。。。
しのごの言ってられませんものね。。。。


それでも、1週間〜10日ぐらい待ってみて、反応ゼロやったら。。。。

ど、どうしよう。。。。。(゚o゚;;

いやいや、そっちの方が確率高いやん、
私が編集さんだったらブラック案件やん。。。。


という怖さや恐怖はあるのですが


その時はその時でまた出直します〜ヽ(;▽;)


でも、ちまちまと描き続けてきたものを表に出せて良かったです。

読んで頂けましたら、嬉しいです☺️🩵