見出し画像

更年期 枯れてる場合じゃない!

連日の猛暑。。。 

サロンの草木の中で 私のお気に入りの「おじぎそう」が 
昨日夕方に見たら
葉っぱがチリチリになっていたんです。
慌てて、室内へ避難させ、たっぷり水を上げました。

そして一夜明けて、今朝。

なんと

かわいい花が出てきたんです。


なんだか 嬉しくなっちゃって~

枯れた葉っぱは やはり乾燥しちゃったままなんですが、
大元の草が枯れたわけではなかったようです。

で、なんだか 急に元気出ちゃったんです私。


「更年期で ムダに枯れている場合じゃないわ」って

一部分 枯れて=不具合、不調があったとしても
全部が枯れたわけじゃないし、
私たちは まだまだかわいい花を咲かせる力を持っているに違いない





だから~

自分をいたわってあげるべきなんだと
思うわけなんです。


でもね、

50代には50代の ケアっていうのが必要で
そのために、私はサロンを作ったんだわ~と

私たちには 私たちにピッタリの お水をあげないと!




一緒に 「枯れない」後半戦を過ごしませんか?

#更年期 #インディバ #薬剤師 #西荻窪 #杉並区


【インディバ・更年期ケア】Hibiita
◆完全予約制プライベート
◆薬店・インディバ サロン
◆女性限定
◆OPEN:10:00〜19:00 不定休
◆杉並区西荻南1丁目14-11

公式LINE 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?