見出し画像

日々 パン (マフィン)

元気がない!
そんな時は大好きなパンとゆったりした時間を。

と、心に決めております。


人混みをスイスイ歩けなかったり、雑音が聞こえたり、小さいミスが続いたり。
なんだかモヤっとする時間が多かった1週間前半。
リセット時間を設けました、わたし。

今日は仕事でしたが、午後はお休みを取りまして。
CITY BAKERYのブルーベリーコーンマフィンを買って帰宅。
部屋の換気をして、大好きな香りで部屋を満たし、温かい緑茶を淹れて、マフィンをほおばったのです。最高か。


みなさんはリセット時間に何をするんだろうか。
わたしと同じで 大好きなパン を食べる方はいらっしゃる?
どんなパンを選びますか?
世の中は美味しいパンや新作が溢れすぎているので、追いつきません。

これからもしばらくはこのマフィンがわたしを充してくれる”ひとつ”で変わりないだろうな。


さて。雑事も済ませられたし、早くお風呂に入って再びのんびりしよう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?