見出し画像

お月って不順ね。

こんにちは!咲坂はなです😊

すみません更新できなくて🙇‍♀️
お月のものがきまして死んでいました✋

今日はそう、"月経""生理"のお話。
生理について腹たったことを書いていこうと思います。
男子さがれ~と言いたいですが是非男性にも読んで頂き理解してもらいたいです!

専門家じゃないんで、なんで必要なのかとか生理の原理とかは書きません。
それはGoogle先生に聞いてください。

それではぁいってみよ( ´⚰︎` )

①なんでイライラしてるの?

聞かないで。好きでイライラしてる訳じゃない。
血が出ている1週間だけに限らず生理前はホルモンが乱れ心身ともにぐだぐだです。

②俺より食うやんやば

食いますよ。生理前なんで食欲やばいんです。
そっと食べさせて上げてください。
我慢なんてするとさらにイライラするんで。

③生理痛?そんな痛くないやろ

生理痛が無い、あるいわ軽めの女子が言う発言で
す。生理に疎い男子よりタチ悪いです。
大丈夫?ロキソニンあるよ。ぐらい言えるように
なりましょう。

④生理は甘え

ほざけ。生理体験してから言ってください。
立つ度にどろっと経血がでるんです。
普通に気持ち悪いし違和感ですよ。
昨今、生理休暇もありますが正直取りずらいです
よね😖でも使ってください。体第1です😌

⑤生理やったら生でいいやん

 お帰りください。去勢手術でもしましょうか?
 生理中だからといって0ではありません。
 彼女が生理中の時どうしても性欲が収まらない時
 は、是非オナホをご活用下さい。
 性能いいのいっぱい売ってますよヽ(‘ ∇‘ )ノ
 オナホが嫌いなあなた。
 オナ禁してみよう。禁止後は気持ちいいよ。

⑥生理ごときで家事サボらないで

サボらせてください。動けないんです。
今日は僕が家事しよう!と積極的に行動して下さ
い。彼女は嬉しいしもっと好きになります。

まだまだあるとは思いますが長文になりそうなのでこの辺で!!

生理って突然きますよね。
2ヶ月前ぐらいからドンピシャの日程教えてくれれば旅行とかもストレス不安なく行けるのにね😥

昔付き合っていた彼氏に、生理痛酷いから今日はデート無理かもって言ったら、
「じゃあなんか届けるね!」  って言ってくれてとても嬉しかったの覚えています。
でも、持ってきたのは軟膏。
どこの何に塗れと?😇
優しさだけ受け取りちゃんと生理のお話をしました。

生理痛体験とかも今はあるみたいなので、中学生ぐらいに性教育の一環として入れてみてもいいのではないかと私は思う。

SHELLYさんがテレビで言ってたけど、日本の性教育は遅すぎると。
確かに。私の記憶上、女子校ってのもあったのかちゃんとした性教育授業はなくて、保健の授業に男性器と女性器が交わることで子供ができます。
みたいな簡単な教えだったので、結局自分で調べるか漫画からの知識でしたね( ̄▽ ̄;)

男性諸君、今は女性も対等に戦える社会になってきましたが生理には勝てません。
イライラもしちゃうし男子より大食いになったり、感情の起伏が激しかったりもします。
でもわざとじゃないんです。生理現象です。
どうか優しくして頂けると助かります。

読んでくれた方、ありがとうございます😭
嬉しいです。
ではまた(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?