見出し画像

#7 | 思うこと 私を動かすのは私か

思うこと

私を動かす何かは、なんだといつも考える。

私を動かす何かは、いつも変わる。

私は私をコントロールできていないのかもしれない。

この身体と心は私のものなのに、ふとした何かで私は前向きになり

ふとした何かで私は歩むのをやめる。

私を動かす何かは、何か。

CMが好きです。
CMをみて心が動く瞬間。

CMをみて伝えたいことが私に届いたとき、心が動く瞬間があります。

その瞬間、私も誰かに何かを伝えたい。と思います。

もしかしたら、私を動かすものは、伝えることで
伝えることで、私は動くのかもしれない。

人生の終着点は皆同じなら、少しでもこれだって思ったことはやらなきゃね。


ふと思うことがあり、メモ。

と、いう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?