見出し画像

往復書簡2020/10/12 のぞみ→時間

体感として、変わっている、素晴らしい。

特に、暇じゃないっ、て      すごいこと。

淡々と日常を送るのはなかなかに微妙なバランスがいるもん。

そんな一日は一年で一度くらいだよ。

私はほんと苦手。ランニングが日常的に続けられるなんて、嫉妬しちゃう。

最近周りの友達がみなキレイになっていくの。

すごいな、と思う反面、自分の容姿や食生活、生活習慣に至るまで、嫌になってきちゃうね。

まだまだ青いな。

小さなことは素晴らしい、

それをやり続けたり、

思い続ければ、

それは、

小さなことのぶん、凝縮された輝きとして

かけがえのないものだと思う。


めぐみんにぴったりの言葉。


自分の感覚を、大事に。

気持ちいいこと、

暮らしについて、

真面目に向き合っている今のめぐみん、

素敵やで。


まずは自分を見つめて、

何て思うのに、

バタバタ一日は過ぎるし、

野望ばかりムクムク大きくなるし。

人間くさい、

面倒な人になっている自分を

もて余してるわ。


少し清々しさを分けて欲しい。

今日の空の色味、

風の匂いで季節を感じて、

幸せを胸に貯められるような

穏やかな人になってみたいわ。


これも欲、だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?