見出し画像

HappyBirthday♬✧*。

今日は息子の18才の誕生日。
毎年ケーキでお祝いしていましたが、バレンタインがケーキだったのでリクエストはマカロン!

探しましたよ、マカロン(*´艸`*)♡
そして『カカオポッド』と呼ばれるチョコフォンデュまでも見つけてしまいました❣️

ルビーチョコのカカオポッドの中は…

※白いのが『ギモーブ』
バニラ香るもっちり食感。
※フルーツゼリーをサンドしたハート型
クッキー
※果実感たっぷりのフルーツゼリー。


器になっている『カカオポッド』はなめらかなミルクチョコレート。適当な大きさに割り、レンジで加熱。
そのチョコにギモーブやゼリー、クッキーなどをつけて食べます。

こちらがリクエストのマカロン。

左からフレーズ、キャラメル、ピスタージュ、
ショコラ、シトロン。

とりあえず、マカロンは1人1個で残りは後日ゆっくり息子に食べてもらいます。←全部あげへんのかーいとツッコミが入りそうですが…。
私だって味見がしたいのです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,244件