見出し画像

トーキョーカモフラージュアワー 3巻目発売されました。

電子版のみですが、
やっとトーキョーカモフラージュアワー の3巻目が発売されました。

www.amazon.co.jp/dp/B0B27HQYFK

アマゾンさん、まだまだ連載中なのに何故全3巻って書いちゃってるの…
まあいいや…。

4巻目も二週間後ぐらいには発売されます。

5巻目もそろそろ原稿がたまりそうなので、今年はどんどん出していきます。

紙で読みたい方はあと一ヶ月待ってください!!
単行本の発売は6月27日。
結構表紙のイラスト頑張りましたので全然違うデザインで
お届け出来ると思います。

紙の場合はタイトル
「ニュートーキョーカモフラージュアワー 第1巻」が
「トーキョーカモフラージュアワー3巻」と、同じ内容になります。

「ニュートーキョーカモフラージュアワー 第1巻」の電子、というのも
出るようです。なので、今すぐ読みたいという感じではない電子派の方は
表紙デザインを見比べて好きな表紙の方をポチってみてください。

作者の感覚的には、3巻はコメディー
4巻は切ない 5巻は暗い。という感じかな…。

私はツイッターのフォロワーが今の時点で3.9万と700ちょいくらいなんですが、
ぶっちゃけその程度ではツイートの宣伝で沢山漫画が売れるって
感触は過去の経験上ありません!٩( 'ω' )و 
電子コミックサイトの皆さま各位、どうか
インフォメーションよろしくお願い致しまーーーーっす!!!!!!!!
託しましたー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?