見出し画像

苦手意識を抱きつつも…の話と最近の事

現在発売中バイラさんで、トーキョーカモフラージュアワー の
特集をして頂いています。カラーで4ページも!


それから、本日配信
NUMA(音声ドラマ)のサムネイルイラストを描かせて頂きました。
脚本演出:岸本鮎佳さん
主演:前田希美さん 高橋健介さん

↓こちらからイラストも音声ドラマのチェックも出来るので
見てみてください!

漫画家になってから、イラストのお仕事の告知をするのは初めてです。
この1ヶ月の間に3つ、イラストのご依頼が重なりました。

私は自分の絵にコンプレックスがありまして…
毎度漫画を描きながら、自分の絵の下手くそ加減に
一人でぶちギレながら作業しているので、
まさかイラストをお願いされる機会があるとは思っていなくて
びっくりしました。嬉しかったと同時に
「どうしよう…私で大丈夫なのかしら」と不安でいっぱいだったのですが
提出したら、岸本さんとアミューズのプロデューサーさんが
沢山褒めてくださって、ホッと胸を撫で下ろしました。
貴重な体験をありがとうございました!

※しかし基本苦手なのでイラスト案件は大募集はしません〜。

やっと、苦手意識ゴリゴリイラスト案件を3つ無事納品し終わったのに、
これから私は早速ニュートーキョーカモフラージュアワー の
3巻目の表紙を描かねばならず、また自分で自分にキレる日々が
始まります…。

新刊、また電子先行です。
電子5巻目が9月12日発売
紙版3巻目が9月26日発売
になりました。

話はね、面白いですよ!
内容で勝負だと思ってどうにか続けています。

ずっと漫画を描き続けていたらその内
絵が上達する可能性もまだまだあるんでしょうか…この歳からでも。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?