見出し画像

トークイベント出ます。&電子出てます。

10月14日、猫Match!さんの読書会&トークイベントに参加させて頂きます。

マッチングアプリの漫画なのに、マッチングはしないバージョンです。

後日行われるトーキョーカモフラージュアワー の読書会は
マッチング有りだそうです!
(10月29日開催)

これを機に、久々に自分で読み返してみよう…
もう、一年以上読んでないからなんか怖い😇

当時38歳でこのアプリを使っていた頃の自分と、
現在42歳で使ってみた結果はぜんっぜん違うんですよ!
今の方がハッピーに使えましたわよ。
そんな、近況なども読書会でお話出来ればと思います。

それと、「ニュートーキョーカモフラージュアワー3巻」 の
『電子』が今日発売されました。

紙になって本屋さんに置かれるのは一週間後の26日からでございます。

また、『内容一緒』の「トーキョーカモフラージュアワー 5巻」は
既に一週間前から発売中です!

永遠に説明がややこしいですね。しかし、何卒よろしくお願いします…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?