見出し画像

cakes更新しました 書影が出ました

cakes更新しました!

29話目です

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記の制作状況についてここで語ることがないですね、 書けることが何もねえ ので今日も横に置いといて


ヤングキング「トーキョーカモフラージュアワー」

予約画面に書影が出ました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ブックデザインは関善之さんです

画像1

13日発売です(本が出て嬉しい♪というより売れるかコレ…という不安が大きい

様々な内容のショートオムニバスなので「この漫画、ジャンルは何?」

ということが作者含めてよく分からなかったので

表紙はこんな感じで恋愛ものっぽく仕上げて、帯はかなり

テンション高めのドタバタコメディー(ひどそう)になってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?