カウンセラーでもコーチでもなく、私は恋愛コンサルタントです

カウンセラーが心に寄り添い、
コーチが相手の中にある答えを引き出し、
コンサルタントが答えを持っている人だとしたら、

私の恋愛に対する立ち位置は
コンサルタントになる。

あなたがどんな恋愛をするにせよ
あなたが目指すゴールは何かを
私は明確に伝えられる。

それは全くブレることのない答えとして
私の中にあります。

それは私が元々、
超がつくほどの恋愛バカだったところから
多くのことを学んで
自分の軸を持って
恋愛を楽しむことが出来るようになったから。

恋愛コンサルタントは
あなたを幸せな恋愛へと導きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?