見出し画像

【HiAさんの日記】 取扱説明書 (5月22日)

初めまして。HiAと申します。
この記事を見つけてくださり、ありがとうございます。

この日記を始めるにあたって、皆さんにご協力いただきたいことがあります。
以下のとおりにまとめましたので、ご協力よろしくお願いします。

その① ブログ初心者です。
    拙い文を書くことがあります。ご了承ください。
その②    日記要素が多めになると思います。
    暖かい目で見ていただけたら、嬉しいです。
その③    ありのままの気持ちを書き綴ります。
    そのため、ポジティブな投稿ばかりではなく、
    ネガティブな投稿をすることもある(むしろ多い)かと思います。
    ですので、気分の優れない時には、閲覧しないことをオススメします。

〜 【HiAさんの日記】 取扱説明書 〜

その①    ブログ趣旨は、『ありのまま』を表現することです。
その②    作者は、普段働いています。サービス業のようです。
その③    作者は、悩みを持っています。
    これは、後ほど記事になっていくと思います。
その④    作者は、自己肯定感が極めて低いです。
    この日記をとおして、適切な自己表現の仕方を学び、
   『ありのまま』をいつか『大切な人』に
    見せることができるように頑張っていきたいと思っています。
その⑤    作者はこんな想いを持っています。
  ❶    この記事を書くことで、誰かの背中を押せるような人になりたい。
  ❷    この記事をきっかけに、自分も頑張ろうと勇気を誰かに渡したい。

                                 以 上

それでは、これからよろしくお願いします。           

                                  HiA

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?