見出し画像

タワシタ

スーツデートがしたいと君は言った。

いつもカジュアルな服装しかしていなかったけど、どこかに掲載されていた僕のスーツ姿を見て、君はリクエストしてくれた。

僕はお気に入りのブルーのスーツをビシッと決めて、隠れ家的な大人のデートにふさわしいと思って君を誘ったお店。

店内は柔らかな光に包まれてて、僕の好きな東京タワーが足許から見えるレストラン。

ベネチアンガラスで出来たお皿も素敵で、君の笑顔もまぶしくて、何もかもが完璧なひと時だった。

それ以降、スーツデート出来ていなかったよね。
10月半ばに会ってくれるのであれば、僕はスーツを着て君に会うつもり。
(君にもう一度会える日まであと54日)

タワシタ
住所: 東京都港区東麻布1-9-3 赤石ビル 2F
URL: https://towershita.jp/



この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,750件

#忘れられない恋物語

9,198件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?