見出し画像

Immersive museum / イマーシブミュージアム

君は、新しい体験、楽しい体験をしたとき、本当に目をキラキラさせる。
そんな君の表情を見ているのが僕は好きだ。

このImmersive museumは君がそんな目をしそうな企画展のひとつ。

印象派が好きだもんね。その印象派の世界の中に飛び込める体験はなかなか出来ないよね。

モネ、ドガ、ルノワールが見た世界に飛び込む体験。

仕事の緊張が抜け切れていない表情じゃなくて、一瞬で子供に戻ったかのようになる、君の横顔を見ていたい。

ただ、会期が10月29日(土)迄なので、10月半ばの君との食事の時にお誘いしたとして、日程的にも一緒に行けるかどうかギリギリだよね。

僕は、喜ぶ君の横顔を見れなくても、君さえ喜んでくれれば嬉しいなって思って、つい、「行けるときに行ってきなよ」って言っちゃった。

けど、やっぱり一緒に行けるなら行きたいんだ。

(君とのデートまであと28日)

Immersive museum / イマーシブミュージアム
日程: 2022年7月8日(金)〜2022年10月29日(土)
時間: 【平日】10:00-21:00(20:20 最終入場)/【土日祝】9:00-21:00(20:20 最終入場)
会場: 日本橋三井ホール
    東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町1 - 4F


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?