見出し画像

例え夢が叶えなくても、きっとね、あなたは素敵な大人だ

今日ね、ママは本当に体がしんどくて、
あなたを連れていけるマッサージを探しまくった。
家の近所にちょっと高めだけど、いい感じのとこがあったよ。


とても綺麗なお姉さんで、あなたもメロメロ。
もちろんあなたにもメロメロ(笑)


あのお姉さんを見て思った、
独立て大変そうだけど、やっぱり楽しそうだよねて。
ママも夢沢山あって、一つも実現できてないなて。
でもね、夢が叶うと「現実」になるから、
もしかして夢はみるほうが幸せかも。

ね、気づいた?
「実現」と「現実」は逆になってるよね。


でね、ママが言いたいのは、
「夢を叶える」と「夢を見続ける」、
どちらも覚悟がいると思う。
あなたも将来ちゃんと自分の意思で、
夢をどんな形にするのか決めたらいいと思う。


どんな人生でも、
自分を愛して欲しいなー


てか、体がすっきりして、
明日からも頑張ろう!!


ちなみにあなたは今日もヨーグルトが大好き。
食べた後口周り真っ白!


今日の晩ご飯は、鶏と大根の煮物。
多分美味しく出来たと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?