見出し画像

オリジナルBOXが出ました!!

こんにちは!Hi-Mondeです。
この度、FIELD STYLE SEASIDE MARKET 2022 にて先行発売し、ご好評を頂きましたマルチツールボックスがBASEで販売を開始いたしました!!
ライターや小型LEDライトなど、アウトドアで必要な小物類を纏めてしまったり、簡単な薬箱として活用出来る小型サイズと、ポケットストーブと専用ゴトク、ガス缶等を纏めてしまうのに丁度いい大きさの中型サイズが現在発売中です!


実は更に大きいサイズの開発を考えていたり……

個人的にガルバリウム鋼板に木の葉の刻印がお気に入りで、更なるラインナップを現在色々と考えています!!

実はもう一つ、新商品を発売していました。

いぜんより販売していたカラビナで携帯出来る携帯固形燃料用ゴトク、ごとくんの進化版、その名もごとくさんです。

ごとくんから背が伸びてよりカッコいいデザインになったごとくさん、背が伸びたのにはちゃんとした理由があります

それは……

アルコールバーナーに対応する為です!

以前よりごとくんのアルコールバーナー対応サイズはないかと度々ご提案を頂いていた事を受けて、アルコールバーナーと携帯固形燃料、両方に対応した携帯ゴトクを開発した訳です。

足に多少のぐらつきがあった点も改善し、より安定感のあるゴトクになりました!
その分、足を押さえるリングを嵌める時に少々力を入れる必要が出てきましたが、浮いた部分を爪でぐっと押さえるだけで簡単に嵌るので心配はありません。

皆さんも是非試してください!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?