見出し画像

はじめまして。前向き思考の27歳OLです。

はじめまして。
今日からnoteを始めることになりました。

前向き思考の27歳OLです。
寒さに弱いので例年冬は大人しめですが、今年は温かい日もあったりして元気が有り余っています。

というわけで、余っている元気の使い道を今後ここにまとめます。
『可愛くなりたーい』『お洒落な人かっこいいー』と、漠然と思っているので主に美容やライフスタイルについて綴ることが多くなるかと思います。


今回は初めての投稿なので簡単に自己紹介を。

名前:Mercy(日本人の女です)
年齢:27歳
性格:前向き、物事を深く考えられない
趣味:薬局を徘徊すること、インスタで可愛い人をみつけること
仕事:営業
家族:主人と愛犬
目標:英語をもう少し話せるようにする、身体を引き締める

以上です。どうぞよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介