hi!Mercy

は じ め ま し て◎ 前 向 き な 性 格 が 取 り 柄 の28 歳 OL …

hi!Mercy

は じ め ま し て◎ 前 向 き な 性 格 が 取 り 柄 の28 歳 OL で す 〜 ᐝ結 婚 式 に 向 け て、色 々 準 備 中 ◌ ⡱

最近の記事

Ed Sheeran's Performance.

Hi! Mercyです ◎ しばらく間があいてしまいました。 三日坊主にもなれず…。 文を書くって難しいのでね。 いいのです。このペースで。 毎日投稿してる方は とってもすごいですং これから少しずつ、増やせるようにしたいなぁ。 * * * 先日、大好きな Ed Sheeran の ライブに行きました〜 ᐝ ずっと楽しみに待ってたので、 夢 のような時間でした🐑⡱ 楽しみな気持ちが ぐぐーっ と溢れてきて、 前々日はなかなか寝つけなかったものです。 (そのおか

    • <サロン・デュ・ショコラ2019>戦利品はちびっとだけ。

      Hi!Mercyです。 先日、同僚に誘われて初めてサロン・デュ・ショコラ2019に行きました。 すごい。人の多さも、列の長さも、周りの本気度も。 到着と同時に圧倒されてしまった。おそるべしチョコレート。 私が参加したのは1月24日(火)11時30分入場の回。 気になっていた商品は『アルノー・ラエール・パリ』のクイニーアマン。 これが、なんと到着した時には全商品売り切れ。 列も会場外まで伸びていました。 (公式サイト[サロン・デュ・ショコラ2019]デジタル

      • はじめまして。前向き思考の27歳OLです。

        はじめまして。 今日からnoteを始めることになりました。 前向き思考の27歳OLです。 寒さに弱いので例年冬は大人しめですが、今年は温かい日もあったりして元気が有り余っています。 というわけで、余っている元気の使い道を今後ここにまとめます。 『可愛くなりたーい』『お洒落な人かっこいいー』と、漠然と思っているので主に美容やライフスタイルについて綴ることが多くなるかと思います。 今回は初めての投稿なので簡単に自己紹介を。 名前:Mercy(日本人の女です) 年齢:27歳

      Ed Sheeran's Performance.