見出し画像

Ed Sheeran's Performance.

Hi! Mercyです ◎

しばらく間があいてしまいました。
三日坊主にもなれず…。

文を書くって難しいのでね。
いいのです。このペースで。

毎日投稿してる方は とってもすごいですং
これから少しずつ、増やせるようにしたいなぁ。

先日、大好きな Ed Sheeran の
ライブに行きました〜 ᐝ
ずっと楽しみに待ってたので、
夢 のような時間でした🐑⡱

楽しみな気持ちが ぐぐーっ と溢れてきて、
前々日はなかなか寝つけなかったものです。
(そのおかげで、前日はぐっすり・*☽)

エドは、開演時間ぴったりに登場してくれて、
すごく優しい声と、笑顔を届けてくれました♩ః

まだまだ聞き取れない部分もあったけれど、
ライブではとっても素敵なことを
言ってくれていたんです。

後日、Twitterで和訳してくださった方を
お見掛けしたので文をお借りしました。

「 ライブに来ている約2%は、
彼女に無理やり連れてこられた彼氏か、
子どもたちの付き添いで来たお父さんで
いまいちノリが悪い…笑

でも、彼らは愛する人のためにここにいる。
それに対してお礼を言いたい。ありがとう。 」

ん〜素晴らしすぎます♡°。
こんなに 優しい気持 ちをもった人の
歌を好きになることができて本当に 幸せ です。
ライブ後も、温かい気持ちになりました ⚘⚘⚘

『Bloodstream』と、『tenerife sea』を
聴けたことも、個人的に嬉しかったなぁ…◌⡱

ギターも、ループペダルのことも
よく分からないけれど、
素人でも凄すぎて 涙 がでそうになるくらい
圧巻のパフォーマンスでした。

この世が終わっちゃいそうな…。
素晴らしすぎて、身の危険を感じました。笑

最初から最後まで楽しそうにしてくれて、
それでいて、世界トップの演奏もしてくれて、
耳からも目からも満たされた時間でした◌ॱ

エドに心から感謝します。
ありがとう!

そんな今日は、エドとジャスティンの
コラボ曲が発表される日でした。
るんるん気分になれる曲だったな♕ ⸝⋆

またね◎。゜