見出し画像

英語でヨガ🧘‍♀️おすすめyoutubeチャンネル3選📺

私が英語学習を楽しめているのは、英語の「勉強」をことごとく先延ばしし、代わりに楽しいことだけまずはやってきたことにある。

ザ・ミレニアル世代!

楽しくないと続かない(特に最初は)し、飽きてきたらスパイスも必要!
私がほぼ毎日続けているヨガ🧘‍♀️を英語でできちゃうYouTubeチャンネル3選をご紹介❤️

Yoga with Adriene

インストラクターのAdrieneのカラッとした人柄、幅広いレベルに合わせたプラクティスが選択可能☺️
英語字幕が出せるのもいい!
私はこちらの動画でヨガ🧘‍♀️してます✨

毎日同じ動画を見るので、いやでも耳が慣れてくる👂意外と知らない身体のあるパーツを指すの英語であったり、動きを表す動詞を自然に学べるので超オススメ😮‍💨✨

Yoga with Kassandra

動画内の色合いが好きで、Adrieneに飽きてきたらKassandraにスイッチしてます🤣
目的別、時間の長さ別にレッスンを選べるので気分によって自分好みのものを選べるのが嬉しい❤️

Jessica Richburg

低く落ち着いた声で癒されるチャンネル☺️最近あんまり動画アップされてないからアプリの方を特に頑張ってるのかな?🤔
最近の動画はシンプルでスタイリッシュなものが多いので、ミニマルな雰囲気が好きな人にはピッタリ😆

今年は運動も英語も頑張るぞ!という人にピッタリの学習(?)法です🙆‍♀️✨
教科書開くよりはオシャレな気持ちで英語を生活に取り入れられるのでオススメ😊🙏
ぜひ週一でもいいのでやってみてください☺️

この記事が参加している募集

習慣にしていること

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?