11月に過ごした日々

今、あと1ヶ月で今年が終わることに衝撃を隠せない。
いつの間にか気づいたら街はクリスマス一色になりつつある。
どこを見てもイルミネーションのキラキラでいっぱいだ。


最近はサークルの人とつるむことが多い。
学科の友人たちに会えない日でも、活動日に活動場所に行けば、サークルの人とは必ず誰かしらに会える。
大人数で活動しているわけでもないから、みんな仲がいい。

そんな人たち何人かとサイゼリヤに行った。
久しぶりのファミレスだった。
サイゼリヤというと、キッズメニューにある間違い探しが非常に難しいことでいつしか話題になっていた。
今回のはどんなものなのだろうと広げ、一緒に間違いを探した。

注文してから探し始めた。
最初のいくつかはすぐに見つかった。
しかし、残りの過半数がなかなか見当たらない。
本当に全然見つからない。
目の錯覚を起こしながら目を皿のようにして探した。
本当に10か所も間違いがあるのかと何度も疑った。
というか、半分くらいは誤差レベルでしか違わないものばかりだった。
結局、全部見つかったのは食事が終わってからだった。


そのあと、出かける約束をした。
そして出かけてきた。
はじめてサークルの誰かと出かけたので、とても楽しかった。

こんな風に送っている穏やかな日々がとても有意義で楽しい。



ではまた。
ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?