見出し画像

【ダブル達成記念】Twitter1000人・Note300人のフォロワーさんに感謝🍀✨

いつも私の日記を見ていただきありがとうございます!
とても感謝しております。今日は嬉しいダブルでの達成記念日となりました。
Twitterにて1000人、Noteでも300人超えのフォロワーをいただきましたので、これを記念してアカウントをご紹介させていただきます。
これからもNoteの日記を配信させていただき、ご覧いただけたら幸いです。

次回以降は2000人、5000人、10000人。。。フォロワー記念を計画中です。
アカウントご紹介はリツイートの方中心にさせていただきます。

今回、この2日間にリツイートやご返信戴いた積極的な方のアカウントをご紹介させて戴きます。

【Twitterご紹介アカウント】※敬称略
@steve_miyata
@HANETEN111
@SUGURU30729
@tottoojisan
@qDgJIiXtP9KUxQw
@c_ami_no
@kintanoboken
@bou999999999
@Kisa6992
@qshinobu1126p

私のNote日記やリツイートを見て下さる皆さんに感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

【私のTwitterアカウント】
@juckymiya
ご興味があればここをクリックしてね!

【私のNoteアカウント】
ヒロ飲み屋@癒しの時間
ご興味があればここをクリックしてね!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?