見出し画像

祝開店!おしゃべりクラブ!

こんにちは。

この度、サークル『おしゃべりクラブ』を開店しました。

ここをクリックしてね!

お気軽におしゃべり出来る場をNoteに作って、皆さんに喜んで貰いたくて、

マスターヒロ飲み屋として活動開始です!

3つのプランを設定しました。

【立ち呑み】

画像1

立ち呑み感覚のライトプランです!

1日の出来事などを気軽におしゃべり!Lineチャットで1日1~2回程度まで対応します。

《対応機能》

・掲示板への投稿ができる

・Lineチャットで1日1~2回程度まで対応可能

【ボックス】

画像2

気ままにやり取りできるボックス席のようなプランです!

ちょっと聞いてほしいならこのプラン!おススメプランです!
Lineチャットで1日1~2回とは言わずできるだけ対応します。

《対応機能》

・掲示板への投稿ができる

・Lineチャットで1日1~2回とは言わずできるだけ対応可能

【カウンター】

画像3

あなたの優先席です。お悩みにマスターがとことん付き合います。
親身になって対応しますね!Lineチャットで1日1~2回とは言わずできるだけ対応します。
音声通話も対応しますね!

《対応機能》

・掲示板への投稿ができる

・Lineチャットで無制限で親身に対応可能

・ココナラアプリにアカウント登録した方は、通話にて対応可能

ここをクリックしてね!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?