熱海は神奈川ではありませんでした。

さて、このシリーズも四日目です。随分と早いものですね。なんせ途中かなり端折りましたから。

この日のスタートは川崎駅。友人と共に、ラゾーナで朝食。

オシャレ!!!に見えるでしょう。実際私たちもそう思って食べました。

食べ切ることはできませんでしたが。ポテト付きは女子学生には量が多すぎました。
見た目よりずっとお腹にたまりますよ、これ。女子学生にはキツいです。

満腹のまま東海道線に乗り、藤沢を目指します。

藤沢駅に到着。川崎からだと案外遠くなかったです。
ここから小田急に乗って江ノ島を目指します。

改装前の片瀬江ノ島駅に到着です!
改装前に訪れたのは、これが最初で最後です。

竜宮城も撮り納め。写真が斜めっているのは私の技術の問題です。
ここから江ノ島へ向かいます。

想像通りですが、混んでいました。当たり前ですよね、コロナ前ですし。

ここで仲良く泳いだりしました。二人でナンパされるかなぁ〜とか話してましたが、されませんでした。現実は漫画のようにはいきません。

江ノ島で遊び疲れたので、東海道線に乗り熱海を目指します。
藤沢からだと心なしか早く着く気がします。普段横浜から乗っているせいでしょう。

熱海に到着。これは駅からすぐの仲見世です。傾いているのは私の腕が悪いせいなので、あしからず。
確か大江戸温泉に行って、疲れを癒した気がします。日帰り入浴をやっている場所は沢山あるのですが、この時は何故か大江戸温泉でした。調べてすぐヒットしたのがそこだったから……という曖昧な記憶です。

大江戸温泉の写真は一切無いのですが、良いところでした。私は他に行きつけの場所があるので、これ以来行っていませんが。熱海は大変楽しい旅になりました

問題はこの後、電車で起こります。この文章はいい雰囲気でしめたいので、ここまでで。