見出し画像

『9月4日:水の呼吸』

水には形がない。流れるままに形を変えて進む。僕も変幻自在に生きていきたい……。

ーーーーーーーーーー

どうも皆さん、未完です。

体調はほぼ全回復しました。

しかし、ただ一つだけ口内炎が治りません……。痛い……!

さてさて、2019年残りをどう攻めていくか少し悩んでおります。

行動量を増やすことはいいのですが、計画を練ることを忘れてはなりません。

そこで、この一週間はお休み期間として少し今後の計画を練ると共にゆっくりすることにしました。

ゆっくり休む期間も必要ですよね。

今週と来週の頭にかけて仕事が忙しいのでそちらに集中力を注がねばならないという理由もあります。

あと、体調が戻ったとはいえまた無理をして悪くなっては話になりません。

たまにはゆっくりまったりとしながら今後の計画を考えようと決めました。

来週からは新しい目標を決めてコツコツと頑張っていこうと思います。

それでは今日はここまで、ありがとうございました。

※ゆっくりしたっていいじゃない。人間だもの……未完(柑橘類)。


読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。