見出し画像

『8月31日:移りゆく季節の中で』

いつの間にか、秋の空に変わってる。

ーーーーーーーーーー

どうも皆さん、未完です。

日に日に秋めいていきますね。

今日ランニングしていた時に空気が変わってきたなと感じました。

具体的に言うと、首から下は暑いのに頭は涼しい感じがしました。

暑い空気と冷たい空気が混ざってるんですね。

そしてこの季節の移り変わりとともに毎回恒例の喘息がやってきてます。

今回はとても軽い症状なので助かっています。

体を鍛えたかいが、あったのかと考えています。

明日から9月に入りますね……。本当にあっという間で嫌になってしまいますね(^_^;)。

近いうちにまた9月からの目標を発表しようと思います。

その前に、まずは健康第一ですね。体調を整えることから始めていきますね!

皆さんも季節の変わり目による体調不良には十分ご注意ください。

それでは、今日はここまでありがとうございました。

※まだ少しだけ暑い日もあったりするのかな?……未完。

読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。