見出し画像

『8月28日:夏の終わりに』

季節が変わろうとしてる。夏と秋が混ざり合っている。偶然に撮れた空のグラデーションが、夏と秋の空気の境目のようで素敵に感じた……。

ーーーーーーーーーー

どうも皆さん、未完です。

日が落ちるのが本当に早くなってきましたね。

夏の間走っていたランニングコースは山の近くで日が沈むと驚くほど真っ暗になるんですよ。

森の中からガサガサという音がするたびにビビりながら走ることになるんです。

暗闇や何も見えないことって、怖いんだなって改めて感じました。

もう、夏のランニングコースは厳しいので明日からは冬用のランニングコースに切り替えていこうと思います。

寒くなると外に出るのが嫌になりますが、そこを踏ん張ってランニングを続けていこうと思います。

頑張るぞい‼

それでは今日はここまで、ありがとうございました。

※明日、ストキンのネーム投稿してきます!……未完。

読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。