子宮頸がんワクチン副作用闘病日記2018年11月13日投稿「鍼治療」

体調になみがあり


薬液が体に残ってしまっているからにはなかなか元の体には戻らないだろう


体に良くない物が排出されるなら

体は良い方向へ向う


鍼治療をすると2週間はもつんだけど3週目になる頃には体が重くなってくるんだよな…


先日、久しぶりに鍼治療へ連れていったとき娘はそう話していた


鍼治療も週1くらいは入れてやりたいものだが、先立つ物が無ければ続けられない


なかなか治療費を生み出すのは難しいものだ


でも、体が明らかに楽になるのは漢方薬よりも鍼治療、娘の場合はこれが今は合っているようだ


しかし、できることなら免疫吸着をやらせたい


なぜなら、そのときはばかりは本を読むと意味が分かると目が輝いていたからだ


今、その目の輝きは見られない


治療にうんざり


通院にうんざり


そんな様子も時々見られるが


娘自身がきっと良くなる、治ると信じて治療に耐え、通院に耐えてきた


おしゃれするにも、欲しいものを手に入れるためにも、稼ぎたいが今の娘の現状


勉強することについては、読んで理解できるようになれば学び直しをさせたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?