見出し画像

感動の条件

人が感動する条件は、for youだけではダメだ。
「あなたのために」と思っただけでは感動はしてくれない。

大切なのは「一生懸命さ」と「純粋さ」である。

一生懸命で純粋な気持ちでfor youでいく。

そうでないと人は感動してくれない。


純粋さとは、綺麗な心のこと。
誰もが綺麗な心に触れると涙が出るものだ。



あなたは誰かに感動したことはあるだろうか?

その感動した誰かを思い出してほしい。

for youであり一生懸命であり、心が綺麗だったはずだ。


それが、感動の条件だ。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

#眠れない夜に

69,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?