見出し画像

【第二話】キネシオロジーの実感を伝える

久米島合宿が終わってからの、

齋藤慶太の2022年11月12月の

大阪と東京の予定が決まりました!

8月中にはHPで公開を予定しております。

大阪では12月に「1からはじめるキネシオロジー基礎講座」と、

アストロキネシオロジーのイベント?企画?があります。

新しい挑戦です。

どうぞよろしくお願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーー


久米島合宿は

WBK①→1キネ基礎→WBK②→西洋占星術基礎→1キネ上級→若石リフレクソロジー講座
※WBK→ホールブレインキネシオロジー

が終わりまして、

昨日からWBK③が始まりました。


前半戦、色々なことがあったし沢山の思い出があります。

WBKで人がたくましく変化したり、

1キネ基礎でライジングsupに行ったり、

西洋占星術基礎で洞窟探検・海底の海王星を見たり、

登武那覇でみんなでライジングを見たり

1キネ上級でお昼休みに畳石に行ったり、

若石リフレクソロジー講座でみんなで叫びながら学んだり、


久米島合宿では心が動く毎日です。

体調不良や怪我の修正をしたり、

西洋占星術講座から自分と人を理解する努力が必要なんだと気づかせて頂いたり、

1キネ上級で畳石に行ったときは、

なぜか分からないけれど

何とも言い表せないほどの感動がありました。

単純にめちゃくちゃキレイだったのと、

煮詰まっている様子があったから、

みんなが喜んでくれている様子に少し涙が出たんです。

火星×天王星コンジャンクションがあったタイミング、

この衝動的かつ破壊的なエネルギーを

感動に向けられたのかな?って思っています。


僕にとって、人との関わり合いから生じたものが沢山ありましたよ。

みんなありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

\2022年夏久米島合宿 最新情報/

7月4日~7月8日:ホールブレインキネシオロジー< 満席 >

7月11日~7月15日:1からはじめるキネシオロジー基礎

7月18日~7月22日:ホールブレインキネシオロジー< 満席 >

7月25日~7月29日:西洋占星術基礎

8月1日~8月2日:1からはじめるキネシオロジー上級

8月3日〜8月5日:若石初級プロ

8月15日~8月19日:ホールブレインキネシオロジー ⇦ NOW

8月22日~8月26日:ホールブレインキネシオロジー< 残2名さま >
早割:7月22日(金)まで

8月29日~9月2日:西洋占星術中級< 残2名さま >
早割:7月29日〆切

9月5日~9月9日:ホールブレインキネシオロジー< 満席 >
早割:8月5日(金)まで

9月12日~9月23日:潜在意識カウンセリング基礎< 残1名さま>
※早割料金適用出来ます

9月26日~9月30日:ホールブレインキネシオロジー< 満席 >
早割:8月26日〆切

10月3日~10月14日:微細筋肉反射テストIndepth< 残1名さま >
早割:9月2日〆切

10月17日~10月18日:アストロキネシオロジー初級
早割:9月16日〆切

10月19日~10月21日:アストロキネシオロジー中級
早割:9月23日〆切

↓ お申し込み


↓ フォーチュンキネシオロジスト認定について


●2022年夏久米島合宿説明会 動画


●ホールブレインに参加される方はSUPについて、動画で予めご確認頂いていると良いと思います。


潜在意識カウンセリング基礎講座、

早割期限が終了したのですが、

早割料金でご案内させて頂きますので、

お申し込みの方はご連絡をお待ちしております。


残り1名さま久米島でお会いできることを楽しみにしております。


ーーーーーーーーーーーーーー


8月7〜13日は大阪に帰っていました。

キネシオロジーセッションをさせて頂いたのと、


お墓参りに行ってきました。

聞こえてきたのは、

「感謝をする」ということ。

久米島合宿での1キネ上級、

デモセッションでおばあちゃんの内容がありました。


おばあちゃんは僕の父親が小さい頃に

亡くなっているから

会ったことはないんだけれど

僕の中では確かに感じられるものがあります。

誰かが楽をしたりサボったりすることは、

その分どこかで別の誰かがしんどい思いをするということです。


そのデモセッションでおばあちゃんに

自分の意志を伝えました。

「自分がやる」ということ

「自分の行動をもって、本当に変えていく」ということ


おばあちゃんが亡くなった理由は

はっきりと分かっていないそう。

でも、僕には何となく、分かる。

僕も含めてみんなが甘えて、

結果抑えたんじゃないかな

僕が生まれる前というのは関係ない。

その瞬間だけで生じた出来事ではなく、

それまでとそれからの連続した物語があって、

僕もその一部です。


おばあちゃんの選択が

良いこととは決して思わないけれど、

それを良いとか悪いとか評価するのも違う

僕の領域は、

自分に出来ることをやり続けることです。

「手伝う」とか、

「応援してる」とか、

言葉は良いけどまだ自分事になっていない。


久米島合宿の後半戦は、

西洋占星術中級、潜在意識カウンセリング基礎、筋肉反射テストインデプス、アストロキネシオロジー初級&中級

いよいよアドバンスの講座に入る。

アドバンスになればなるほど、

自分の領域を越える瞬間が存在する。

自分の覚悟が問われ続けます。


だからこそ、

僕もこの合宿をより良いものとするために

自分に出来ることは何なのか?を改めて考える。

そう思えるのは、

慶太さんと受講生の皆さんのおかげ様です。


僕も、ブレてしまう自分、怠惰な自分、

自分のそういった「狂気」を感じながら生きています。


この久米島合宿が終わっても、

2025年海王星魚座が完了しても、

後悔が残ってはダメなんです。


今までキネシオロジーをやってきて良かった、

キネシオロジーを通して成長できた、

人生を懸けてキネシオロジーをやっている、

こういう言葉は本当に最後まで取っておこう。

仲間との絆はキネシオロジーで深め、

自身の成長は最後の瞬間までキネシオロジーを追求する中で感じ、

そこに嘘がないようにしないといけない。


この久米島合宿が終わるその瞬間まで、

全ての時間を大切に生きていくんです。

僕に出来ること、

あなたにキネシオロジーの実感をお伝えする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?