◈宅配ガストでしあわせになった話◈

この前の日曜日、なんだかひたすらダルくて

スーパーに買い出しすらめんどくさくて

夜ごはんの献立すら考えられなくて

なんとなく、宅配ガストを頼んでみた。

ちょうど3人前くらいのおかずセット¥1690。
頑張ってごはんは炊いた!笑

普段、ほとんどデリバリーしない我が家。
久々のデリバリーで、なんとなくソワソワしながらテンション高めな息子っち。

久々のファミレスご飯で嬉しそうな娘っち。

久々に自分が作らなくても夜ごはんが成り立つことに感動なわたし。

テーブルの真ん中に、数種類のおかずが入ってるオードブルを置いて、数種類のソースで食べ比べをして、コロッケがやたらサクサクな事にはしゃいで

ちびまる子ちゃんとサザエさん観ながらひたすらおしゃべりしながらの3人ごはん。

なんだかめっちゃ満たされた!
¥1690で、しあわせな時間過ごした!

ありがとう宅配ガスト!

やっぱり、ごはんて大事だなぁ。
食べるものも、その時間も。