見出し画像

上質な爽快感、少年の魅力🍃✨『バクマン。』

26歳の時に、初めてドラゴンボールを読んで。
面白くて一気に読んだ。
それから一年後に、初めてスラムダンクを読んで。
これまた面白くて一気に読んだ。

少年漫画って、めちゃくちゃ面白いんだね!!
ということに、成人してから気付く程、私の漫画デビューは遅すぎるほど。

漫画だけじゃなく、アニメや映画、音楽に美術。もっともっと沢山の芸術作品というお宝がこの世にはざくざくあるんだな...✨って胸がときめく、きらめく。

私の大好きな少年漫画要素満載✔︎のバクマン。

夢を持って、夢を追って、夢が叶って、またその向こうにある夢の続きを見続けて。
ずっとずっと先には一体何が待っていて、最終地点は何処なんだろう。

果てしないね。 .......✨✨

私はそんな果てしなさに心底憧れている。

この映画の終盤の流れは、まるでスラムダンクみたいだったな。

サカナクションの新宝島という曲も大好きで、エンディングで曲のイントロ流れた時の爽快感は最高。


🍃 🍃 🍃 🍃 🍃

あ、そうだ。
上質な爽快感!!
これこそが"少年達"の魅力だ✨

boys be ambitious!その真意🕊🍃✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?